ここから本文です

バラエティ番組で一番してはならないミスは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1810:41:57

バラエティ番組で一番してはならないミスは何ですか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/4/1811:22:10

性器を露出する事です。
男性は下腹部と臀部を女性は上半身と股間の部分を露出すると確実に出入り禁止になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2018/4/1813:12:57

トークで途中で噛む。

usa********さん

2018/4/1812:50:23

スポンサー企業をディスるネタを連発

blu********さん

2018/4/1810:54:28

相手が言おうとしてる回答を答える。

ang********さん

2018/4/1810:47:23

ボケた答えが、正解