ここから本文です

フガッ!! 日本は一体いつになったら韓国に謝罪するんですか!!?

mat********さん

2018/4/1811:45:34

フガッ!! 日本は一体いつになったら韓国に謝罪するんですか!!?

補足アガッ!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
769
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/2211:30:41

ンガッ!!! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今すぐ謝罪します!!! ゴメンナサイ!!!!!

質問した人からのコメント

2018/4/23 14:07:23

うむっ!!! よろしい!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2018/4/2011:36:57

バカウヨ創価学会自宅警備員は、まだゆうとんのかwwww

韓国はすでに中国北朝鮮にとりこまれた

南北統一して在韓米軍は撤退する可能性が高い

しかし中国北朝鮮の目指す本丸は在日米軍だろう

-------------------

思うに・・・中国は一人っ子政策の影響で、日本とは比較にならない少子高齢化になる

しかも人口は日本の10倍だ。とても社会保障などできたもんじゃない

中国は東アジア諸国のGDPをかすめ取って、膨れ上がった人口を収めて行こうというのだろう

そしてそのターゲットのメインは断トツで日本のGDPだ

中国北朝鮮はいずれ武力で、または工作員や、プロパガンダ、フロント企業を駆使して日本を配下に収めようとするだろう

ロシアがそれをサポートする可能性が高い

-------------------------------------

韓国との歴史認識など糞みたいな問題だ。いつまでゆーとんのじゃ。どこをみとんのじゃ

だからお前ら創価学会自宅警備員はバカなのだwwwwwwwwww

jol********さん

2018/4/2011:02:05

謝罪ねぇ。じゃ、逆に質問。あんた達韓国人の納得の行く謝罪方法ってどんなの?

どうせ、無理無体なことしか言わないんだろうけど、分からないので、聞いてやるわ。言ってみ。

yum********さん

2018/4/1902:27:15

チェンジ。

hug********さん

リクエストマッチ

2018/4/1822:22:47

ベトナムにはイツ謝罪するんですか?

k_u********さん

2018/4/1821:52:39

いつになったら犬を食うのをやめるのか?