ここから本文です

なんでとんねるずのおかげでした!

sei********さん

2018/4/1811:50:26

なんでとんねるずのおかげでした!

が終わったんですか笑

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/4/1815:08:33

めちゃイケもそうですが、王道バラエティというのはとにかく経費が掛かるわけです。
テレビ局はカネがないので昔ながらの王道バラエティはやれなくなってます。だからトーク番組やクイズ番組やVTR見てるだけの番組ばかりになって、ギャラの安い坂上忍や有吉弘行や爆笑問題やくりぃむしちゅーなんかが多用されてるわけです。
フジテレビはそれでも最後まで踏ん張っていたのですが、現在の社長が脱バラエティ路線を宣言して、27時間テレビが生放送じゃなくなったりして、そしてとんねるずとめちゃイケとが終わったわけです。

次はさんまが着られると噂されてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tel********さん

2018/4/1923:20:53

石橋が生意気でちっとも面白くないから。

jhh********さん

2018/4/1815:17:12

低視聴率が原因です。

あんな面白くもくそもない番組誰も観ないし

shi********さん

2018/4/1812:37:53