ここから本文です

遊戯王 モンスターを指定しているシンクロモンスター(スカノヴァ等)は、その指...

gor********さん

2018/4/1812:44:12

遊戯王

モンスターを指定しているシンクロモンスター(スカノヴァ等)は、その指定しているモンスターがチューナーとなっていても素材に出来ますか?
例えばダブルリゾネーターの効果でチュー

ナーとなっているレッドデーモンズ+チューナー二体でスカノヴァをシンクロ召喚できますか?

閲覧数:
5
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユウさん

編集あり2018/4/1814:26:26

可能です。
名称を指定しているシンクロは、名称さえあっていればチューナー×チューナーでも問題点なくシンクロ出来ます。

質問した人からのコメント

2018/4/18 14:26:57

回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる