ここから本文です

新潟県知事の米山隆一知事、涙の会見! 一体何したの? 実の母が馬鹿な息子です...

agm********さん

2018/4/1812:52:49

新潟県知事の米山隆一知事、涙の会見!
一体何したの?
実の母が馬鹿な息子ですみませんと涙ながらに謝っていました。

未成年と淫行?
既婚者と不倫?
税金でデリヘル三昧?

週刊誌は

明日発売だそうです。

新潟県民として、米山知事には辞めないで欲しいです。

涙の会見で同情しました。
頑張って欲しい!

米山知事は一体何をやらかしたんですか?

補足女性問題ってことは上記のどれか?
性欲問題ですか?
性欲には勝てなかったって事ですか?
ビンビンに勃起したもので、何かやらかしたんですか?

閲覧数:
457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlw********さん

2018/4/1812:57:23

新潟県民です。出会い系サイトで出会った女に金を渡していたそうです。いい歳して何してんのっていうのが正直な意見です。米山は新潟県民から嫌われています。

  • 質問者

    agm********さん

    2018/4/1813:00:52

    出会い系ならまだ許せるじゃないですか!
    お金払って卑猥なプレイを要求したんですか?
    アナルSEX強要して女性の大腸が破裂とか?
    米山知事辞めないで頑張って欲しいです!
    性欲に勝てなかったのが万が一理由なら、米山知事を批判しますが、
    悲しいです。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/18 14:52:01

性欲オバケだった事は確かみたいですね。
母親を泣かしちゃって親不孝者のどーしょーもねぇ野郎でしたか。涙

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/4/1813:16:43

○米山知事は一体何をやらかしたんですか?

●三角関係だそうです。

her********さん

2018/4/1813:06:43

もし記事が掲載されていなかったら馬鹿ですね。
それはないでしょうけど。