ここから本文です

閃の軌跡2,3に登場するゼノとレオニダスは別名?

ycn********さん

2018/4/1813:29:55

閃の軌跡2,3に登場するゼノとレオニダスは別名?

罠使い(トラップマスター)と破壊獣(ベヒモス)がありますがほかの主要キャラみたいに呼ばれれてるシーンや名乗っているシーンがなかったと思うんですがボイスで聞けなかったのでわなつかい、はかいじゅうと言っているのかトラップマスターベヒモスと名乗っているのかわかりません
どこかのシーンでありましたか?

閲覧数:
62
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鋼戟さん

2018/4/1820:59:23

確かに作中でもあまり活躍していなかった所為か名乗りイベント自体記憶にないですね。まぁ「剣帝(けんてい)」や「道化師(どうけし)」など普通はそのまま読むのですが、「かかし男(スケアクロウ)」「赤の戦鬼(オーガ・ロッソ)」とか別称がある場合はそっちが呼ばれているから「トラップマスター」、「ベヒモス」であってるんじゃないかな。

いまだに作品や場面で「遊撃士(ゆうげきし)」か「ブレイサー」かで呼び方が安定しないからね…その辺は適当で。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる