ここから本文です

婚活パーティーで知り合った年下のちょい綺麗で安月給の口が達者なおばさんに振ら...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1814:30:12

婚活パーティーで知り合った年下のちょい綺麗で安月給の口が達者なおばさんに振られたんだけど、婚活パーティーに参加するおばさんて謙虚さの欠片も無いのばっかなの?

少々美人でも賞味期限は完全に過ぎているし、そもそもセックスを暫くしていなくても耐えられる方が可笑しいよね笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/4/1814:37:18

年下の、安月給の口が達者なオバちゃんにふられたとは・・・そりゃ「何でこんな奴に俺様がふられなければアカンのや!?」と腹立たしいですわな?

で、私は婚活パーティーとかに参加したことないから分からないけど、ナイナイのお見合いの番組見る限りでは、謙虚な女性は確かに少ないと思うよ?
ていうか、わざわざそういうパーティーに来るって事は女だって、少しでも良い男と出会いたいからのわけだし。
そりゃ、男女共に、相手の異性のレベルを相当下げればそもそも婚活パーティーなんかに来なくてもとっくに出会いがあるわけだが、男女共に、自分の事棚に上げて、相手のレベルを相当は下げたくないからパーティーにくるわけで。
そりゃ、謙虚よりもガツガツ行くでしょう?

で、美人でも年増は不人気なのね・・・。

まあ、なんというか、質問者様が若くて美人で、謙虚な女性と出会える事を適当に祈っておきまするww

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/4/2419:57:20

年下でおばさんなら、あなたはおじいさん?
おばさんにも選ぶ権利があるから仕方ない。安月給のおばさんにすら振られる立場だということだから。

air********さん

2018/4/2411:23:35

男性の年収と女性の年収の差に愕然とするけど、なぜか年収が低い女性がものすごく威張っていて男性をうえから目線で選ぶみたいな感じになってていやになってやめました
それも年下の人が年上にたいしてこれだからどういう教育したんだよ…親の顔を見てみたいってすごく思いました
こっちは独身のまま生きていく選択肢があるってわかってないから笑えますわ
正直、今では結婚よりも仲のいい友人がほしいなぁって思います

ohr********さん

編集あり2018/4/1820:45:39

おばさんはそもそも対象外でしょう。年増しより多少性格も曲がってない若い女性の方がいいのでは?

bel********さん

2018/4/1819:36:28

振られたからって相手のことを謙虚さの欠片もないとか…
あなたの方が謙虚さの欠片もなさそうですね。
振られるわけだわ。人間性を見透かされたんでしょうね。

bak********さん

2018/4/1814:34:32

謙虚さを持ったおじさんの書き込みには思えませんね。

婚活中のあなたはセックスしまくっているの?

わざわざおばさん相手にしなくても…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる