ここから本文です

友達と映画に行くんですが、リメンバーミーかボスベイビーで悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1815:52:08

友達と映画に行くんですが、リメンバーミーかボスベイビーで悩んでいます。

リメンバーミーは感動する、見た方がいいと、先生まで言っていました。少し気になりました。
ボスベイビーは映画が出る前から、YouTubeにでてた予告を見てずっと見たかったです。
でも予告の見すぎで少し内容がわかったような…笑
見たいとい気持ちは変わりません。

リメンバーミーとボスベイビーを見た方!感想お願いします。
あと、「あなたの好きな方にすればいい」などはなしで!

おすすめの方をお願いします

閲覧数:
2,595
回答数:
36
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2403:05:27

ボスベイビー見たんですけどとにかく可愛かったです(;_;)❤︎
そして映画やドラマを見て泣かない私が、気づいたらボロボロ笑笑 なんだかほっこりする暖かいお話でした!

「リメンバーミー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

編集あり2018/4/2323:15:29

どちらも見ましたが、どんな友達かによりますね‼︎よく遊ぶ遊び友達や、ノリのいい友達とかなら、ボスベイビーですけど、落ち着いた関係の、親友とか相談事できるような友達ならリメンバーミーですかね。

内容的に深いのはリメンバーミーでした。
ボスベイビーはあくまで笑いの映画という感じです!

リメンバーミーにはあっと驚かされましたね。
予想してなかった展開でした。。泣きました。
ボスベイビーは笑いと、とにかく、かわいいという映画でした。癒されはしますが、内容は正直浅かったです。子供向けって感じです。


なので私はリメンバーミーがオススメです(^^)

chi********さん

2018/4/2322:08:51

ボスベイビーしか見てないけど、全く興味なかったけど見てみたら面白かったのでボスベイビーで(´ω`)

jos********さん

2018/4/2320:26:17

リメンバーミーがおすすめです♡
感動して泣いちゃいました♡

aaa********さん

2018/4/2315:33:30

両方見ました(^^)
そして両方感動しました!

ボスベイビーはコメディ的な要素も多くておもしろく、最終的にはよくある感じの感動的な結末って感じでした。
リメンバーミーはとりあえず映像や色がとても綺麗で、今までのピクサーの映画の中で一番感動して泣きました。見た後とっても心があったかくなる感じの感動でした。

映像の綺麗さとストーリー的にリメンバーミーは是非映画館で見るべきだと思います!
ボスベイビーはわざわざ映画館に観に行かなくてもDVDでもいいかなと思います!

o5s********さん

2018/4/2313:13:31

リメンバーミー本当に感動しました!見終わった後心がほっこりします。おススメです_φ(・_・