ここから本文です

【南武線改善案】

kei********さん

2018/4/1817:00:25

【南武線改善案】

異論のあるものなんていませんよね?

各停・通勤快速・快速
川崎○○○
尻手○○|
矢向○○|
鹿島○○○
平間○||
向河○||
小杉○○○
中原○○○
新城○○○
溝口○○○
津田○||
久地○||
宿河○||
登戸○○○
中野○○|
稲田○○○
矢野○○|
稲城○○○
南多○○|
府中○○○
分倍○○○
西府○○|
谷保○○|
矢川○○|
西国○○|
立川○○○

通勤快速、快速は8両
朝は通勤快速をメインに運行
各駅は登戸←→川崎の折り返し運転

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoe********さん

2018/4/1817:22:32

武蔵中原と武蔵新城は通過とするべきでしょ。
であれば、武蔵溝ノ口の二面四線化が欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaganboさん

2018/4/1819:16:37

何で向河原にすべて止めて、小杉通過のほうがいいかと