ここから本文です

【大喜利】 ついに新時代のプロレスラーが出現した! どんなレスラー?

ter********さん

2018/4/1817:15:51

【大喜利】

ついに新時代のプロレスラーが出現した!

どんなレスラー?

閲覧数:
52
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/4/1820:43:46

顔が3つ腕が6本、皮膚は青くカーカカカと笑う。

質問した人からのコメント

2018/4/21 19:59:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/4/2110:25:19

ゆとり教育のため、勝ち負けにこだわらない。

bot********さん

2018/4/2000:30:04

財務省官僚・セクハラレスラー

sun********さん

2018/4/1909:38:30

全裸の女子レスラー

tos********さん

2018/4/1908:30:52

CGのレスラー これなら危険な技も流血もOK ただし興行は打てずテレビマッチだけ

gst********さん

2018/4/1821:04:19

召喚したポケモンに戦わせる。
自分はひたすら応援する。