ここから本文です

実際に戦争などで使われる空気で膨らませるタイプのデコイ戦車などは日本の一般人...

bac********さん

2018/4/1818:47:46

実際に戦争などで使われる空気で膨らませるタイプのデコイ戦車などは日本の一般人でも観賞用に購入したり所持したりすることは可能なのでしょうか?

またどのくらいの価格なのでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 質問者

    bac********さん

    2018/4/1819:39:03

    回答ありがとうございます。英語が苦手ですみません。このページでは「1つ(1台分)200ドルから20000ドルまでの製品があって、月に1000台まで売れますよ」という意味でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/24 22:58:00

ありがとうございましたm(__)m他の方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jna********さん

2018/4/1821:58:37

戦国自衛隊で使われた角川61式戦車は、一般人でもレンタルできたはず。まだ、稼働状態だし。

戦国自衛隊で使われた角川61式戦車は、一般人でもレンタルできたはず。まだ、稼働状態だし。

goi********さん

2018/4/1819:35:32

購入出来ますし。確か10万もしません
問題は置き場と電気代
自動車4台分のスペースと、空気を充填するためのコンプレッサーをずっと回さねばなりません