ここから本文です

高校生の女子です。同じ部活に恋愛感情で好きな先輩(ひとつ上)がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1818:53:26

高校生の女子です。同じ部活に恋愛感情で好きな先輩(ひとつ上)がいます。

私は軽音楽部に所属しているのですが 先輩と後輩の数人でなにか話したりしているときに 好きな先輩は私にあまり話を振ってくれません。他の子には ふざけたりして話しかけて楽しんでるのに 私にはほとんどそのような事がありません。

あったとしても 新入生の前で私を紹介(?)するときに「こんな変なやつもいるから~」「くそがき」のように いつも私を貶したような言い方です。他の子とはちがった紹介の仕方で 嬉しい気持ちも少しはありますが 優しくしてくれなくて少し寂しいです。その他には たまに方を叩かれたり 軽くグーでパンチしてきます。

先輩は私のことをただの後輩としか思っていないのでしょうか。私は先輩に片思いをして約7ヶ月になります。さすがに 何か行動をとって進めないと と思っているのですが 上記に記したように先輩からの対応があまりよくない気がするので なかなか進めずにいます。

アドバイスをください。よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/4/2016:41:08

恋愛に正解はない!!
に尽きると思います♬
脈ありとも思えるし、脈なしとも思えるし…
本人を知らないから下手な事は言えませんが、
覚悟ができてるなら告白するなり、告白しないにしても何かしら攻めても良いかもしれませんね♬
それでマイナスな方向にいく可能性も十分ありますから、その覚悟がないのであれば今のまま当たり障りなく過ごしていた方がいいかも♬
個人的には恋愛だけに限らず行動しないことには何も変化は起きないと思うし、我慢できないからアクションしちゃうかな?
ま、結局最後は質問者さんの気持ち次第!!
良い結果になることを祈ってます(つ∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/4/1819:06:16

経験積むしかないよ。