ここから本文です

リーグ・アンのリヨンの左サイドバックのファビオ・グロッソとはイタリア人ですか?? ...

ken********さん

2008/9/420:25:13

リーグ・アンのリヨンの左サイドバックのファビオ・グロッソとはイタリア人ですか??

そして、現在代表ですか??

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2008/9/420:50:33

イタリア代表選手です。
6日と10日のW杯南アフリカ大会予選キプロス戦とグルジア戦に招集されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fk_********さん

2008/9/1019:33:53

見た目はチームメイトのフレッジ(ブラジル人)に激似だけどイタリア人です!w笑

現役のイタリア代表選手ですが、
6日のW杯予選のキプロス戦で肋骨を2本骨折して全治約1ヶ月とのことです。。。


CLの第1・2戦をグロッソ抜きとかキツイなぁ~ (;´Д`)
リヨンファンのより