ここから本文です

54才の男です。 以前、お金とか精神的に援助していた彼女が、別れたいというの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1821:13:38

54才の男です。
以前、お金とか精神的に援助していた彼女が、別れたいというので別れました。
ある日、仕事の道具を貸してくれとかメールを大量に送ってきました。

仕事の道具は、彼女の部屋の前に置いて、メールに返事をしたら、ストーカー警告を受けました。
ストーカーの内容は、部屋の前にその仕事のものを置いた、メールを大量に送ったというものでした。
そのご、共通の友達には、ストーカーであることを言いふらされ、仕事の関係にも、ストーカーと訴えられて困りました。
仕事の関係から、私の家族に不倫していたことがバレて、家族には辛い思いをさせました。
彼女は、真面目そうな見た目なのですが、貧しいので、学費や生活費を風俗で稼いでいました。
風俗経験や、不倫が彼女の所属の社長に知られるのが怖かったのだと思います。
共通の友達に真実を伝えることは、彼女の関係者に連絡を取ることになるので禁止されています。
今では、腹が煮え返るように彼女を憎んでいます。
私の名誉や、怒りを回復するにはどうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
295
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/4/2011:27:21

ストーカーしてないんでしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2022:27:39

    質問ありがとうございます。
    ありえない話です。

    でも、悪戯心が働いて、警察でサインしてしまったのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2018/4/1902:18:59

書いていないことがいろいろありそうですね。
単純にふられただけなのですから憎むのは筋違いでしょう。

yos********さん

2018/4/1900:28:19

身から出た錆!

pap********さん

2018/4/1823:18:29

今は黙って仕事に一生懸命に脇目も振らず頑張り、嵐が過ぎ去り、皆が過去の事と認識するまで耐えることでしょう。