ここから本文です

ニューヨークのグランドセントラル駅からニューアークリバティー空港までメトロで...

har********さん

2018/4/1822:37:41

ニューヨークのグランドセントラル駅からニューアークリバティー空港までメトロで行きたいのですが、行き方、乗車時間等分かる方いましたらお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksn********さん

2018/4/1902:33:24

メトロとは何をさしていますか?
Metro Northという鉄道がGrand Centralから出ていますが、Newark空港には通じていません。場所がはなれた Penn StationからNew Jersey Transitという鉄道でNewark Airport駅まで行って(約30分)そこから空港内のモノレールに乗換えて各ターミナルに行くことができます。NYC Transitの地下鉄やバスではいけません。

鉄道ではなく、バスだったらGrand Central駅近く、41StreetのPark AvenueとLexington Avenueの間にあるバス停から約45分ほどでいけます。15分おきの発車です。https://newarkairportexpress.com/

質問した人からのコメント

2018/4/19 12:24:52

詳しかったので選ばせてもらいました!
ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2018/4/1823:36:05

ニューアークリバティー空港へは、地下鉄ではなく、ペンステーションから、NJ TRANSITに乗って行きます。
グランドセントラルからペンステーションまでは、地下鉄の7と1乗り継いで行けばいいでしょう。
時間はちょっと読めません。