ここから本文です

WR9500Nのファームウェアアップデートについて

ch_********さん

2018/4/1822:55:25

WR9500Nのファームウェアアップデートについて

NECのWR9500Nのファームウェアアップデートの仕方なのですが、wpa2の脆弱性の問題もあって(結構前ですが…)先日父親に聞いてみたところ、アップデートは電源を落として再度入れた時に全部自動でやってくれてると若干キレ気味で言ってましたが、そんなことないですよね?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2018/4/1902:59:19

最近のNECのルーターならファームの自動更新機能はついてますが、その機種はだいぶ古いのでファームの自動更新機能はついてないと思います。
それのマニュアル見てないから推論ですけど。

ただ、電源落として再度つけたらしい自動的にファームアップしてくれるなんてことはないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2018/4/1823:24:27

デフォルトで自動更新はできるみたいですよ。
手動でも更新は可能です。