ここから本文です

妻とセックスレスが続いており、真剣に悩んでいます。 現在、妻と3歳になる娘がい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1823:44:22

妻とセックスレスが続いており、真剣に悩んでいます。

現在、妻と3歳になる娘がいます。妻とはセックスレスになっ
てすでに3年です。

(娘が生まれたから2回しただけで、その
後セックスレスになっています。)
妻は娘を生むまではHが好きな方でした。
週3回以上はHをしていましたし、妻からHを求められることも
珍しくありませんでした。

しかし娘を生んだ後、全くセックスをしたがらなくなりまし
た。産後と育児で大変だったのは理解していましたので、2年
間はセックスレスでも何とか我慢してきました。

わたしは二人目もほしいと思っていたので、2年ぶりに妻にセッ
クスを持ちかけましたが、

『気持ちがのらない』

との理由で断られました。その後、2、3か月毎に何度かセッ
クスを持ちかけましたが、まだ気持ちがのらないと断られ続け、
ついに3年が過ぎてしまいました。

ここまでセックスを断られ続けると旦那としても男としても否
定されているようで、深く落ち込んでいます。ストレスも相当
溜まっています。そのためか妻とのケンカも増えています。

娘はかわいいです、かわいくて仕方がないほどです。ですが、
このままセックスレスが続くようならば、妻とは続けていく自
信がありません。

正直、離婚すべきか真剣に悩みだしています。

経験豊富な皆様、同じような体験をされた方々から、ご意見
いただけますと幸いです。

何卒、よろしくお願いします。

補足補足させていただきます。

妻は出産後、1年半くらいから急に某イケメンシンガーのファンに
なりました。
2歳の娘を私に預け、その某イケメンシンガーのライブに行ったり
するようになりました。昨年末には、家族旅行の行先を某イケメン
シンガーのクリスマスコンサートが行われる東京にして、また娘と
私をホテルに残して自分だけコンサートへ行きたいといったので、
許すことが出来ず激しい口論となりました。
今年の6月にも静岡でライブがあるらしく、また娘を私を残してラ
イブに行きたいというので、口論となっています。

閲覧数:
1,187
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_m********さん

2018/4/1901:19:13

離婚を勧める回答が多いようですが、私は逆です。同じ境遇の者です。

私と妻は長男が産まれるまでは毎日してました。
しかし長男妊娠発覚後、パタッと無くなり5年後そろそろ2人目ってなった時に
一回だけ。リーチ一発でした。その後4年経って3人目ってなった時、またまたリーチ一発で妊娠し、それから11年セックスレスです。(4人目は望んでないから)
途中のミニセックスレス期は喧嘩しました。
「お前がさせてくれないなら外でするしかないぞ!俺だって若いんだし。」
って言ったら「良くは無いけど仕方ない!どうぞ。」で終わりですよ。
性欲のはけ口が無く、夫婦関係は最悪。離婚話もありましたよ。
っで、3人目出産後に話し合いました。「何で出来ないの」って。
そしたら「子供産んだら、彼氏や夫じゃなく親兄弟みたいな感覚になる。」と
言ってました。「男じゃなく子供のパパなんだ。」と。
たしかに私も、妻を抱きたい時は女として見てるけど
子供にオッパイあげてる姿を見てもムラムラこなかったなって思いました。
それからは、内緒で他の女性とセックスしました。ただのセフレです。
嫁にセックスをもとめなくなりました。
現在11年セックスレスです。でも、新婚当時のやりまくってた時より
仲がよいです。
夫婦って夜の営みも大事って言いますよ。でも無くても円満になれます。
男が性欲を抑えられないからイライラするんです。
妻とセックスしなくても外で発散して、妻とはしない生活が日常になれば
「パパお疲れ様」って言ってくれて、美味しい料理が勝手に目の前に並ぶだけで
幸せを感じます。朝早く起きて朝食作ってくれるだけで幸せです。
私も家事を手伝います。

私はセックスレスから夫婦仲を改善するまで8年かかってます。
子供が大好きで離婚したくなかったからです。
いろいろ改善のために行いましたが、割愛します。長くなるので。
以前、別の方の回答には細かく書かせて頂いてますので。

結論としては、セックスレスで不仲になった夫婦でも
あなたの行動次第で、楽しい家庭は築けるって事です。

頑張ってください。
長文失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/1918:09:46

    貴重なご意見ありがとうございます。

    わたしも二人目がほしいので、セックスしたいと伝えたのですが、
    妻からは先にも書いた回答しかもらえません。

    このまま夫婦を続けるためには、外で発散してくるしかないです
    か・・・。

    もう少し考えてみます。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dst********さん

2018/4/2021:18:13

ソープ行くか離婚しなさい。

meg********さん

2018/4/2021:14:53

母乳は子供が何歳まであげていましたか?

hot********さん

2018/4/1900:36:07

離婚を勧めます。
若いのによく3年も我慢してきましたね。
正当な離婚理由になりますので条件付きで離婚すべきだと思います。
子供をあなたが引き取ればあなたの将来が難しくなるでしょうし、奥さまも離したくはないでしょう。
子供に会うことを可能とし、かつ子育てに問題が起きたときは自分が引き取るよう条件をつけましょう。

奥さまも自分が追っかけをしたいが為、子育てに問題を起こしかねません。

oki********さん

2018/4/1900:20:07

あなたとは、もうしたくないんですから、奥さまの立場になれば、あなたとそうするのは拷問に近いんでしょうね。

よくあるセックスレス夫婦の形のひとつです。

あなたが、外で済ませれば良いだけと思いますけど・・・

奥さまとの溝は、あなたが、思うよりも広くて深いと思いますよ。

ash********さん

2018/4/1900:19:01

これセックスレスが他の男に依存するパターンですね近々似たような不倫パターンに走る傾向ありますね

一生セックス無しで娘を可愛がるか?
思いきって嫁さんにセックスレスなら一層離婚して娘を引き取ると決めるか?
離婚するのに充分なセックスレス理由になりますね基本半年ですし!

因みに自分なら離婚します!
子供二人結婚7年目の自分男ですがセックスレスなら離婚しますね!まだ37ですし!

貴方の苦労手に取るようにわかりますょ