ここから本文です

ハイキューって日向達が3年生になるまでやると思いますか?それとも今回の春高で終...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1904:21:28

ハイキューって日向達が3年生になるまでやると思いますか?それとも今回の春高で終わりになると思いますか?

自分は成長した日向達をみたいような、3年生が卒業したら悲しくて読めないような、複雑な気持ちです。

閲覧数:
578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニベアさん

2018/4/1910:59:59

春高が終わって3年生の引退が最終回がベストだと思いますが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/23 14:35:54

そうであってほしいです。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろみさん

2018/4/2214:21:54

春高音駒戦で敗退して

3年生を送り出して

新キャプテンを選出して終わりそうな感じも。

ずっと続けて欲しいけど

そんな不安もあります

starwars160さん

2018/4/2020:42:30

人気あるうちは終わらせてもらえない気がする。
ただ、2年生で終わりっていうのはマガジンのあひるの空みたいだしやるなら3年までやって最終回は卒業式がいい。

あいKさん

2018/4/2018:08:30

私は、春高で終わると思います
結構な、アニメがそんな
感じでしたので
できれば日向達がプロの
道に進むまで書いてほしです

ktt********さん

2018/4/1923:39:14

私は少年漫画をほとんど読んで来なかったので、一般的な終わり方が分からないのですが...

個人的には日向と影山が烏野高校卒業後に別々のチームで戦う所(日本代表?)まで描かれるのだと勝手に思っていました(*^^*)

日向と牛若、影山と及川さんが もう一度試合しているシーンも読みたいですし...何よりも大好きな作品なので長く続く作品であれば嬉しいです!!

少なくとも日向、影山、月島、山口の現1年生組が3年生になって高校最後の大会で熱い戦いをしている所までは読めると信じています。

小さな巨人は現在どうしているのか、烏野高校時代の顔(正面)さえ確か出てきてないと思うので、この部分が今後明かされる日も楽しみですね。