ここから本文です

職場に好きな人がいます。 しかし、転勤の為その人に会うのも今日まで‥。 告白す...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1906:31:58

職場に好きな人がいます。
しかし、転勤の為その人に会うのも今日まで‥。
告白する事も連絡先も聞くこともできず、
ここ最近その人の様子から何もなく終わりそうです。

人に恵まれた職場でしたが今日の夜は、
落ち込んで帰ってきそうです。
帰って来たら読みたいので、先に質問しておきます。

恋に破れて落ち込んだ時の気分転換を教えてください。
お世話になった方達に感謝の気持ちを持ちながら一日すごします。
頑張ります!

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyy********さん

2018/4/1906:46:50

何もできなかった自分に後悔しているはず。だってチャンスはあったのだから。アクションを起こすか起こさないか、待っていても始まらないことの方が多いのです。でもこれを機に学べたこともあったはず。だから次はきっとうまくいく!
まずは時間を見つけて、部屋を綺麗にする。夢中になれてクリーンになります。
そしてドライブがてら海に行く。広い海を見ると気持ちがスッキリします。
あとは新しい恋をする!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 20:43:33

結果どうにもなりませんでしたが、最後運よく挨拶する事ができました!二人きりだったのにあちらからお誘いはなかったので、脈はなかったと思う事にします。実行しやすい気分転換方法を教えていただきありがとうございました!お掃除から始めます(辞めて6日程経ちますが^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/4/1913:42:50

癒される気分転換法を紹介させて頂きますネ。。

気分転換したいときには、好きな音楽を聴くことにしています。
好きな音楽を聴いて歌ったりしています☆
音楽を聴くことはリラックス効果がありますからネ。
素晴らしい音楽を聴くことで辛い気持ちを癒したりしています☆
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞いたら難聴の原因になります。
気を付けてください。

私のオススメの音楽を紹介しておきますネ。。。

SEKAI NO OWARI♪スターライトパレード♪
SEKAI NO OWARI♪RPG♪
芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩♪夢のチカラ♪
ELT♪Time goes by♪
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN♪ 愛は勝つ ♪
SPEED♪ White Love ♪
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉 ♪
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美♪ロマンスの神様♪
水樹奈々♪深愛♪
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn
良かったらお気に入りに追加しておいてください☆

それから、散歩をしたりしています。
光、風、花、木々などの自然が癒してくれます。
自然と触れ合ったり、溶け合ったりすることで気分転換しています☆

本をゆっくり読むことにしています。
本を読むことで人生の参考にしたりしています。
本を読むことで悩みを解決したり、参考にしたりしていますから。

また、スポーツをしたりしています。
卓球、バスケット、テニスなどのスポーツをすることで、
気分転換をしたりしています☆
思いっきり体を動かすことでストレス解消になりますから☆

漫画を見るのも気分転換になります。
面白い漫画を見るのは本当に楽しいですョ。。。

寝ることも気分転換になります。
精神的に疲れたときは寝るのが一番です。
ゆっくり寝ることで疲れをとったりしていますからネ。

また、インターネットをしたりしています。
パソコンをすることで気分転換になりますから☆
インターネットでいろんなサイトを見たりしていますね☆

面白いサイトを紹介しておきますネ。。

面白いサイト☆
https://blogs.yahoo.co.jp/kamilnaru/MYBLOG/yblog.html?m=l
良かったらお気に入りにでも追加しておいてくださいませ☆

映画のビデオを借りてきて感性を磨きながらゆっくりみています。
また、テレビなどをゆっくりみることによって疲れを取っています。
笑うことは気分転換になりますからネ。
笑うことは健康にいいと聞いたことがあります☆

友達と話をしたり、メールなどをしたりして話をすることによりストレス解消になります。
楽しく話をすることは気分転換になりますよネ。。。。。

ミルクティーなどをたまに飲むのも気分転換になります。
ほっとしますから、おすすめですよ。

お風呂に入浴剤を入れてゆっくりつかることも気分転換です。
疲れている時はお風呂で眠らないように注意してくださいネ。。

また、神社にお参りして神様に御礼、御願いをすることも気分転換になります。
良い気が出ているところの神社がお勧めです。雰囲気が良い神社ですネ☆
良い気が出ている神社にお参りするだけで良い影響を受けることになります。
神様があなたを守ってくださることでしょうネ。。。。。。
稲荷(いなり)神社はやめておいたほうがいいですよ。

ちなみにお酒での気分転換は止めておいたほうがいいです。
現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。
お酒は飲んでも飲まれるなですからネ。。
お酒はなるべく飲まない方がいいですよ。
お酒での気分転換はお勧めできません。
気をつけてくださいネ。。。

それから食べ物で気分転換もお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物での気分転換には注意してくださいネ。。


あなた様が気分転換出来ます様に、願いを持って紹介させて頂きました☆

面白いサイトがオススメです☆お金はかかりませんからね。
あなた様が気分転換出来ますように。。。

大切なあなた様が癒されますように。。。。。

応援してるよ。。元気出してネ。。幸せになってネ。。

ta1********さん

2018/4/1909:03:16

告白せずに後悔するよりも告白してスッキリする方が次の恋へのステップに繋がるよ。頑張ってね。

sea********さん

2018/4/1907:42:35

自分も、同じ、経験をしました…。自分の場合は、突然、退社されたので、今、後悔しています…。ですので、今日、勇気を出して、告白して下さい!!

cha********さん

2018/4/1906:46:13

そんな後ろ向きの事を考えず転勤していく彼の事を今後前向きに 考えた方が後悔しないと思いますよ。

告白は先延ばしでも 友達って感じのニュアンス的な感じで連絡先は聞き出して 時間をかけて連絡する方向にもっていけば良いのではないかと思います。

恋に破れてとか 暗い方に納得してたら後悔先に立たずです。