ここから本文です

LUNA SEAはカッコいいね、当方50歳前後ですBOOWY,スライダーズ、ラフィンノーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1906:43:41

LUNA SEAはカッコいいね、当方50歳前後ですBOOWY,スライダーズ、ラフィンノーズ、スタークラブ、エックスなどを聴き育ちました。

バクチク、ブルーハーツ、グレイ、ラルクなどクズカスでもう邦楽ロックは聴かねえと思って数十年、昨日ツタヤでなんとなくXJAPANのスギゾーのいているバンドなのでLUNA SEA3DI N LAをレンタルして聞きました、かっこいいやん!

河村くんのGASTANNKのBAKIみたいなボーカルがスギゾーのギターやシンヤのドラム全てが超一流やん最高にカッコいい!

もし今BOOWYが現存してたらどっちがカッコいいのかなルックスでは氷室さん率いるBOOWYだろうけど・・・・・・

皆さんはLUNA SEAをどう思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/4/1916:44:09

>>皆さんはLUNA SEAをどう思いますか?
初期ヴィジュアル系のヘヴィメタル路線と違って90年代オルタナ系の音楽なイメージです。

>>もし今BOOWYが現存してたらどっちがカッコいいのか
BOØWYは80年代ニューウェーヴ系のバンドですが、
誰にとって「どっちがカッコいいのか」によって違ってくるでしょうね。
「より新規ファンを獲得できるのはどちら?」であれば、どちらも厳しいでしょう。
どちらもン十年前のバンドですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jokerさん

2018/4/1921:38:58

かっこよくて演奏・歌唱ともに超一流で大好きです。
でもBUCK-TICKとラルクのほうがもっと好きです。

kir********さん

2018/4/1912:36:54

BOOWYは評価して同年代のブルーハーツ等をクズカス呼ばわりしてる時点であまり詳しい方では無いのはお察しします。

となるとあなたの好みの問題となりますが、LUNA SEAは普通にカッコいいと思います。
一世を風靡したバンドと言えると思います。

w_m********さん

2018/4/1906:53:33

LUNA SEAは一部の曲しか聴いてません。全体的にあまり趣味では無いので…

ただ凄くカッコいいバンドだと思います。ビジュアル系なんで見た目も良いが、単純に演奏がカッコイイですね。
特にドラムの真也とベースのJのリズム隊は良いね。