ここから本文です

LUNA SEAはカッコいいね、当方50歳前後ですBOOWY,スライダーズ、ラフィンノーズ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1906:43:41

LUNA SEAはカッコいいね、当方50歳前後ですBOOWY,スライダーズ、ラフィンノーズ、スタークラブ、エックスなどを聴き育ちました。

バクチク、ブルーハーツ、グレイ、ラルクなどクズカスでもう邦楽ロックは聴かねえと思って数十年、昨日ツタヤでなんとなくXJAPANのスギゾーのいているバンドなのでLUNA SEA3DI N LAをレンタルして聞きました、かっこいいやん!

河村くんのGASTANNKのBAKIみたいなボーカルがスギゾーのギターやシンヤのドラム全てが超一流やん最高にカッコいい!

もし今BOOWYが現存してたらどっちがカッコいいのかなルックスでは氷室さん率いるBOOWYだろうけど・・・・・・

皆さんはLUNA SEAをどう思いますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/4/1916:44:09

>>皆さんはLUNA SEAをどう思いますか?
初期ヴィジュアル系のヘヴィメタル路線と違って90年代オルタナ系の音楽なイメージです。

>>もし今BOOWYが現存してたらどっちがカッコいいのか
BOØWYは80年代ニューウェーヴ系のバンドですが、
誰にとって「どっちがカッコいいのか」によって違ってくるでしょうね。
「より新規ファンを獲得できるのはどちら?」であれば、どちらも厳しいでしょう。
どちらもン十年前のバンドですから。