ここから本文です

仕事で同じミスを繰り返す人の特徴は?

アバター

ID非公開さん

2018/4/1907:13:03

仕事で同じミスを繰り返す人の特徴は?

閲覧数:
507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2018/4/1907:15:06

わかったふりをしてるひと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/4/2118:34:19

以前の自分のミスを忘れているひと。

ueh********さん

2018/4/1911:31:29

ken********さん

2018/4/1907:20:06

人の話を素直に聞かない。

som********さん

2018/4/1907:19:16

発達障害です。

chi********さん

2018/4/1907:18:40

自分で探るのも 発見の一つですよ