ここから本文です

ノートパソコンのメモリを増設したいのですが、何を買って良いのかわかりません。 ...

ahi********さん

2018/4/1907:18:01

ノートパソコンのメモリを増設したいのですが、何を買って良いのかわかりません。
機種は、
Gateway NE572-F54D/F

電気屋(量販店)で聞いてもメーカーのホームページに推奨品が乗ってないので、解らないと言われました。

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/4/1908:32:50

Gateway NE572-F54D/F
http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=950906&OUTCLSC...
CPU Core i5 4200U
標準メモリ容量 4G
最大メモリ容量 8G
メモリ タイプ DDR3L SDRAM
メモリ スロット数 2

Core i5 4200U
https://ark.intel.com/ja/products/75459/Intel-Core-i5-4200U-Process...
メモリーの種類 DDR3L 1333/1600

SODIMM DDR3 PC3L-12800 4GB
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec...

質問した人からのコメント

2018/4/24 07:39:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vls********さん

2018/4/1916:27:09

DDR3L SDRAMのADS12800N-L16G がいいとおもいます。

uyc********さん

2018/4/1908:15:18

そちらの機種ですと、Gatewayの公式によると4200Uなので、メモリはDDR3L 1333の規格のものが搭載できます。また、搭載可能な容量は16GBまでです。

joj********さん

2018/4/1907:29:28

メモリを取り外せれば
シールが貼って有りませんか?

epu********さん

2018/4/1907:19:59

説明書に書いてあります。
無いならメーカーのWebでダウンロードできるかチェックしてみて下さい。