ここから本文です

明洞から仁川空港までのKALリムジンバスに乗りたいのですが、どこから乗れば良いの...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1910:10:22

明洞から仁川空港までのKALリムジンバスに乗りたいのですが、どこから乗れば良いのですか?

時刻表などはありますか?

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/4/2013:38:26

このページで検索できますよー!

http://www.kallimousine.com/eng/schedule_en.asp

英語と韓国のみ対応ですが、乗りたい場所と降りた場所を選択するだけなので大丈夫だと思います。

【保存版】2連休で満喫!! 「韓国・ソウル」 オススメプランと基本のき♪♪
https://matome.naver.jp/odai/2146917723851782101

[ココナラ]ソウル旅行に!
元旅行プランナーがあなたにピッタリのプランを提案します!!
https://coconala.com/services/298353

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2018/4/1916:16:20

世宗ホテル前から乗れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2018/4/1910:22:27

次のホームページで自分の泊るホテルから近いところを探しでください。
明洞だとロッテホテルなどに泊まります。大きいホテルのほうが安心だとはおもいます。