ここから本文です

田舎で看護師の求人を探すならハローワークが一番いいですか?

ks1********さん

2018/4/1911:26:23

田舎で看護師の求人を探すならハローワークが一番いいですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woc********さん

2018/4/2014:06:47

看護師専用の求人サイトを使うのが一番いいです。

地方の求人も検索することが可能となっているので
わざわざハローワークへ通う必要もなくなります。

こちらで有名どころが紹介されていました。
http://blog.livedoor.jp/bih8k20phi/archives/8161321.html

良ければ参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o01********さん

2018/4/2014:26:53

看護師専用の求人サイトもいいですが、いいところもありますが、困っている病院、施設に紹介したがるとこもあります。
ハローワークでも、看護・福祉専門の担当予約制とかあります。
看護協会とか、e-ナースセンターもあります。
どちらがいいとかはないと思います。