ここから本文です

体型が幼稚園児みたいな女子高校生のアニメキャラクターといえば誰を思い付きます...

wom********さん

2018/4/1911:53:59

体型が幼稚園児みたいな女子高校生のアニメキャラクターといえば誰を思い付きますか?

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2018/4/1912:37:55

「リコーダーとランドセル」の宮川あつみ(高2)でしょうか

質問した人からのコメント

2018/4/23 22:02:33

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/4/2103:28:45

棗 真夜(なつめ まや)

「天上天下」

高校3年生。
普段は、無駄な氣の発散を防ぐ為、幼女の姿になっています。

棗 真夜(なつめ まや)

「天上天下」

高校3年生。...

tom********さん

2018/4/1914:31:17

ブレンドS

sak********さん

2018/4/1914:05:20

とらドラ!の逢坂大河

emb********さん

2018/4/1912:02:09

うーん、衣ちゃんや初美ちゃんもそこまでちんまくないからなぁ。
誰かいたっけ?

他の回答が気になります。

うーん、衣ちゃんや初美ちゃんもそこまでちんまくないからなぁ。
誰かいたっけ?

他の回答が気になります。