ここから本文です

ヤフーショッピング開業についてなのですが提出書類の「住民税の納税証明書写し」...

sla********さん

2018/4/1914:32:25

ヤフーショッピング開業についてなのですが提出書類の「住民税の納税証明書写し」というのは

税務署に行って貰えるのでしょうか?

開業届は本日してまいりました。

よろしくお願いします_(._.)_

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2018/4/1919:48:57

住所のある、区役所で数百円かかりますが、発行可能です。
※m(__)m※

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2018/4/1915:34:51

市民税・県民税ですので、市区町村の役所、支所の税務窓口です。
申請書は役所のホームページからダウンロード出来る事もありま
すが、記載内容に不備があっても通りませんので、窓口で直接貰わ
れた方が良いかと思います。
身分証に運転免許証やマイナンバーカードなどが必要です。