ここから本文です

髪に少し癖があるのと少し傷んでいてパサパサするので美容院へ行きたいと思うので...

sno********さん

2018/4/1915:15:08

髪に少し癖があるのと少し傷んでいてパサパサするので美容院へ行きたいと思うのですが、なにをしてもらえば周りの人のようなサラサラな髪になれるでしょうか?縮毛矯正以外で終えてほしいです。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/1915:24:10

枝毛を切って
トリートメントをしてもらうしかないのかなって思います
あとは日常的に美容室とかで販売してるシャンプーやトリートメントを使う
癖っ毛は縮毛以外どうにもなりませんが
腕の良い美容師さんなら
癖を少し抑えられるカットしてくれますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2018/4/1918:13:35

シリコンが、髪についている状態と思われます。


詳しくはこの記事に載っていますよ。


https://ameblo.jp/ctakedrops/entry-12368219395.html


参考にして下さい。

fun********さん

2018/4/1915:16:26

Yahoo!知恵袋 特別企画