ここから本文です

消費者金融というか銀行に二万借りてしまいました。返せますかね?

shi********さん

2018/4/1917:11:47

消費者金融というか銀行に二万借りてしまいました。返せますかね?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/4/1917:19:28

収入と支出を管理して
ねん出するとよいのかと

質問した人からのコメント

2018/4/19 17:23:11

そうですね。
無理なく無駄なく返してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2018/4/1917:13:13

借りた物は返す。これは人として当たり前な話

vrs********さん

2018/4/1917:12:52

返す気があれば。