ここから本文です

世界王者になったときの村田諒太と竹原慎二が対戦したらどのような結果になると思...

sak********さん

2018/4/1917:25:38

世界王者になったときの村田諒太と竹原慎二が対戦したらどのような結果になると思いますか?

閲覧数:
518
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/2006:30:34

村田のKO勝ちだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deh********さん

2018/4/2002:00:12

村田のほうが正確なボクシングをするとおもいます。とにかくバランスが良い。スピード、柔軟性に欠けるという声もありますが、距離をコントロールする時のステップワークは結構軽快。深く踏み込んで打つ時のストレートは良く伸びる。これらは過去の日本のミドル級選手との次元の違いを感じます。竹原はパワーはあるけど、ボクシングが荒く、無駄な動きも多いようにみえます。また村田ならジョッピーにあそこまでパンチが当たらないなんて有り得ないど思います。

kkk********さん

2018/4/1922:27:59

見てみたいですね

パンチスピードは竹原が速そうだけど村田のガード崩せるか。

また、村田のフィジカルにどこまで竹原が対応できるか。

お互い別々の相手と戦ってる試合しか見ることができないのでなんとも言えないですね。

でも、実現したら興奮間違いないですね。

sei********さん

2018/4/1920:00:52

竹原の試合って韓国人とダブルノックアウトしたり完成度が相当低いんで、とてもじゃないけど村田のガードを壊せるわけもなく、村田に一方的に殴られて村田のKO勝ちだろね

kra********さん

2018/4/1919:57:48

竹原のKO勝ちでしょう。

村田はKO勝ちのうち、

7割以上が、TKO勝ち。

初の世界戦で相手の勝ちにつけた

ジャッジ2人が、6ヶ月の審判停止処分。

わかるでしょ。

coo********さん

2018/4/1919:55:03

目を傷めていない竹原なら、竹原の勝ち