ここから本文です

知的障害者の友人が車関係の仕事をしたいそうです

tak********さん

2018/4/1917:54:27

知的障害者の友人が車関係の仕事をしたいそうです


そう言う仕事は雇ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/4/2012:18:09

「車関係の仕事」が具体的に何なのかということと、知的障害の程度によります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fff********さん

2018/4/2421:52:38

どうせ使えなくてすぐに解雇だよ。

2018/4/2314:00:44

面接官にかかっている

知的障碍者が大好きな面接官なら雇ってくれるかも?