ここから本文です

シャネルの香水について教えてください。 シャネル、アリュール イリディッセン...

zuk********さん

2018/4/2619:00:04

シャネルの香水について教えてください。

シャネル、アリュール イリディッセント ボディローションの香りが好きです。
もともと香水は匂いがきつく感じ、好きではありませんでしたが、この

ボディローションと出合い認識が変わりました。

アリュールの香水タイプになると香りが違うのでしょうか?同じなら、香水を試してみようかと思っていますが、優しく香るのはボディローションだからでしょうか?
アリュールの香水で調べてみると、3種類程ありどれを購入してよいかもわからずにいます。
近くにお店がない為、ネット購入になるので教えて頂けるとありがたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/4/2918:59:25

こんばんは。シャネルのアリュール イリディッセント ボディローションですが、シャネルのスタッフさんにお聞きしましたところ 15 年くらい前の限定商品だったそうですが、オードゥトワレットと同じ香りで作られていたそうです(^-^) でも、ボディローションとオードゥトワレットではやはり香りの濃度が違うのでフレグランス類が苦手でおられるならばボディローション (ボディ用乳液) やテンダーヘアミストの方が使いやすいと思われるかもしれません。

シャネル アリュール オードゥトワレット

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/p/women/all...

• 質問者

zuk********さん

2018/4/3014:54:23

店員さんに聞いて下さり、ありがとうございます。
    諦めかけていたので、とても嬉しく思います(^-^)

15年位前の物と知って驚くと共に、その年月がたっても魅了する香りなんだな、と感慨深いものがあります。
    まずはオードゥトワレットを購入してみて、香りがきつく感じるようならボディローションの方へ変えてみようと思います。
    本当にありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/4/30 14:59:44

画像の添付も参考に、早速購入してみます。
投稿して良かったです、ありがとうございました(^-^)

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる