ここから本文です

シェアハウスの会社がつぶれた件について。 つぶれた会社、オーナーに金を貸し...

new********さん

2018/4/1920:19:34

シェアハウスの会社がつぶれた件について。

つぶれた会社、オーナーに金を貸したS銀行、そしてシェアハウスで家賃収入を得るはずだったオーナー達のうち、一番悪い人たちはどれですか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2018/4/1923:07:11

間違いなく「金融機関」でしょう。

シェアハウスしかり、問題になっているアパート経営しかり。

質問した人からのコメント

2018/4/24 20:33:52

あの銀行もてきとうですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/4/2009:55:48

会社(・o・)

cho********さん

2018/4/2008:17:40

つぶれた会社

utr********さん

2018/4/1923:28:37

会社>スルガ銀行>オーナー(間抜け)

hbh********さん

2018/4/1922:48:19

三者各々落ち度があると思いました。
(シエアハウスオーナー、S銀行、スマートD)

でも他の金融機関で断られる案件もS銀行なら融資されるという
噂があった様です。
日本版リーマン♪