ここから本文です

困っているので、わかる方教えてください。 私は、初の携帯を契約しようと、考え...

kor********さん

2018/4/1920:52:36

困っているので、わかる方教えてください。
私は、初の携帯を契約しようと、考えております。
そこで質問があります。
1 Android、iPhoneとでは、どちらが安いですか?
2 iPhoneの値段

を見ると10万を越えてる物もあまりましたが、それは、家のローンと同じで月に決まった値段を支払うという形で払うのでしょうか?

わかる方教えてもらえると幸いです。。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/4/1921:08:11

ここで聞くより携帯ショップ行った方が丁寧に説明してくれますよ。
「androidとiPhone」で比較しようとしてますがそこは比較対象にはなりません。
androidのOSを使った携帯本体は色んなメーカーから発売されています。
参考ですがiPhoneの一番高い物で13万位ですしandroidでもgalaxyあたりは10万近いですよ。
ただし、携帯本体の購入方法って携帯会社によって違います。
本体価格を2年間の分割で払う方法も有りますがサポートがあったりすると実際には分割で3500円としてもサポートが付いてもっと安くなったりします。
初めてスマホにされる方へのお得なキャンペーンがあったり時期によって色んなキャンペーンが行われます。
今はドコモ・ソフトバンク・AU以外にもワイモバイルや楽天などなど契約先はたくさんあります。
時間のある時に1社づつ行って本体も直接見ながら料金や本体購入の事を聞くのが一番分かりやすいです。

質問した人からのコメント

2018/4/19 21:12:47

ご丁寧にありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2018/4/1921:07:34

契約するときにショップで全て解決することじゃん