ここから本文です

明日、電車の中で一目惚れした先輩に告白します。

アバター

ID非公開さん

2018/4/1921:01:57

明日、電車の中で一目惚れした先輩に告白します。

去年の8月から一目惚れして今年の4月のはじめにLINEを交換することが出来ました。
仮にもし付き合えたとしても、まだ話したこともないし一方的なのに上手くいくと思いますか??
また、どうやって付き合っていけばいいですか…??
高校2年の女子です。

補足告白は電話でします。
すみません。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2018/4/1922:01:19

その前に 電車の中のスチュエーションを考えては?
その後は付き合ってから 考えればいいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/4/2021:28:36

どーやってLINE交換したんですか??

men********さん

2018/4/1922:23:30

あって告白しないと
相手の目を見ないと
彼女居たりして。