ここから本文です

フルラッピング について 現在 愛車にフルラッピングを検討しています。 当方 栃...

jun********さん

2018/4/1921:16:03

フルラッピング について
現在 愛車にフルラッピングを検討しています。
当方 栃木県にすんでいて近くには施工出来る場所がなくネットなどで調べています。

そして 東京にある
カーラッピング専門店 ダイヤモンド・グループを見つけメールにて問い合わせしたところ
何件か問い合わせした中より15~20万円ぐらい安くとても気に合っています。
金額もそうですが インスタなどで施工写真などもとてもきれいな仕上がりに見えます。
しかし何か問題があってもそうそう行ける距離ではないので悩んでいます。
フルラッピングには何かデメリットなどおきるものでしょうか?
剥がれとか 剥がした後 傷が残る? 元のボデイーの色が変わる? 寿命。
全くの素人なので知識が無いため分かりません。
また こちらの会社の評判など知っている方がいましたら
是非教えてください。よろしくお願いします。

情報として 当方 車はガレージ保管 年3000キロ位 レジャー使用です。

何でもいいので情報が欲しいです。 よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohv********さん

2018/4/1922:03:07

私が故意にしているショップの話では1台=20万円位だと言ってました。
気軽に色替えが出来るので新しいスタイルだと感じましたね、ただ擦り傷に弱くて引っかかるとすぐにキズが付いて剥がれるので普通の塗装のような耐久性は無いようです。
でも質感やデザインも多様で魅力的な商品には変わり有りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/2605:46:56

フルラッピング についてメーカー社外品部品なので
販売元
カー用品店
お尋ね・確認