ここから本文です

将棋の魅力を教えてください

jealousyさん

2018/4/1921:59:39

将棋の魅力を教えてください

閲覧数:
65
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/2019:43:36

水無瀬、錦旗、巻菱湖、源兵衛清安、水無瀬、錦旗、巻菱湖、源兵衛清安、水無瀬、錦旗、巻菱湖、源兵衛清安、、木村、大山、中原、谷川、森内、羽生、木村、大山、中原、谷川、森内、羽生、木村、大山、中原、谷川、森内、羽生、、名人、竜王、王将、王位、王座、棋聖、棋王、名人、竜王、王将、王位、王座、棋聖、棋王、名人、竜王、王将、王位、王座、棋聖、棋王、、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok tokさん

2018/4/2018:57:44

ほぼ完全に実力で勝敗が決まるゲームであること。だからこそ子供からお年寄りまで一生懸命取り組める。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jtjkp292さん

2018/4/2009:22:23

将棋はやっぱり奥が深い。指し手の先にあるものが無限に広がっている。それがわからないのが魅力です。

ipp********さん

2018/4/2001:32:16

全ての世代が横並びになって競うことが出来ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/1923:39:55

情報がすべて開示されているので
勝敗が運に左右されるのを嫌う人に向いています。

sak********さん

2018/4/1922:14:06

何一つありません