ここから本文です

サークルメンバー10人くらいでの会食がありました。四月なので、最近入ってきた女...

アバター

ID非公開さん

2018/4/1922:03:57

サークルメンバー10人くらいでの会食がありました。四月なので、最近入ってきた女の子(21歳)が隣に座りました。僕にとっては初めましてです。

トークの中である1人が失恋した話を始めまし

た。そしたらその女の子が僕に向かって小声で、「私も先週彼氏と別れたんですよー」とか言い出しました。そこから先は恋バナオンパレードでした。

この女の子が結構気になってるんですがどうしましょう?とりあえずLINEは交換しました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wlz********さん

2018/4/1922:37:10

どうしましょう。わたしだったら、LINEで会話して、どこか出掛けるようになって、すっごく仲良くなってから告白します。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 10:16:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohm********さん

2018/4/1923:06:21

LINE交換したらあとは口説くだけです。