ここから本文です

クラス替えして仲良くなったばかりの男子とLINEで話していたら語尾に「 」が付いた...

mon********さん

2018/4/1922:26:11

クラス替えして仲良くなったばかりの男子とLINEで話していたら語尾に「 」が付いたり、ハートのスタンプが送られてきます。
その男子とは今日目が合ってニコってして、向こうが手振ってきたの

でこっちも手を振り返す、というのを何回かしました。

脈アリなのでしょうか?その男子のことは好きです。
また、ハートのスタンプが送られてきたらこっちはどういうスタンプを送ればいいでしょうか?

閲覧数:
503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2001:40:51

そんな態度をする男子は結構いますよ
。わたしの先輩たちも私にそんな感じでした。仲良くなりたいだけかもしれないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hud********さん

2018/4/2113:49:02

そういう人もいます
考え過ぎないようにしてください
しかし、ハートはキツイですね笑

htg********さん

2018/4/2015:08:08

気を付けてください!
そうやって惑わす性悪男子よくいますから!!

r_b********さん

2018/4/1922:34:56

からかわれてるだけかもしれないですしね...焦らないように様子を見た方がいいと思います