ここから本文です

こんばんは。 初めての利用で相談をさせていただきます。 私は22歳の会社員で...

rik********さん

2018/4/1923:50:45

こんばんは。
初めての利用で相談をさせていただきます。

私は22歳の会社員で、今付き合って2年ほどの彼氏がいます。
その彼氏とは学生時代の同級生で、好きなアーティストが被っていることもあり意気投合、私から告白

して付き合っています。ただ、その人と別れた方がいいんではないかと悩んでいます。

というのも私には関係を持っている男性がもう一人いて、所謂二股の状態です。
その男性は会社の同僚で、彼氏と同時進行で半年前ぐらいからデートをしたり男女の行為もしています。話していて楽しくて、正直最近会いたいとか、好きだと思うのはこの人です。
ただ、この男性は一人暮らしをしていて飲み会などを断れず常に金欠の状態です。しかも、私自身個人的に貢ぎ癖があって、その同僚の男性といるとデートの時などついついお金を出して自分の身を滅ぼしかねないなと悩んでいます。
今の彼氏は今年から新社会人で、最近はほとんど会ってもいません。(因みに彼氏とは行為すら及んでいません。)どちらかと言えば誠実な人で、くだらないことで笑い合える人だと思います。なので尚更手放さないほうが良いのではと考えてしまします。
私自身は結婚などはあまり考えていないので、この場合は今の彼氏と別れて今好きな会社の同僚と付き合うべきでしょうか…。

そもそも二股をするダメな人間だという恥は承知の上での質問です。
文章がまとまらず長々とすみません。
何かしらの助言を頂けると大変ありがたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/4/2000:29:04

22歳であれば、自由に多くの恋愛をすることは良いと思いますが、二股というのはお勧めできないですね。浮気と二股は全然違いますよ。うっかりという言い訳はできませんからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/2002:07:08

二股がダメなら もっと沢山の人と付き合ったらどう?

必ず1人の人としか戸籍上 結婚は出来ないから

それまで色々と選べば良いんじゃないかな?

二股は恥ではないし、あなたがダメ人間とも思いません

視野を広く持とう!ということです

その二人のウチのどちらかでも良いでしょうし

新しく現れるかもしれません

結婚を考えないのであれば尚更

jdy********さん

2018/4/2000:59:04

同時進行って考えがまとまらないですよ。1人にしぼったとき、あ、違ったと思いやすいです

mem********さん

2018/4/2000:06:56

貴女の文章に答えが出てるじゃないですか。

自分が親なら、娘にはどちらと付き合って欲しいですか?

結婚を考えてなくても分かりますよね?
どちらが貴女を大切に想っているのか…