ここから本文です

離婚予定。52才

アバター

ID非公開さん

2018/4/2000:00:12

離婚予定。52才

派遣社員。手取18万。
旦那の影響で、自己破産しました。
離婚後、アパートはかりられますか?
保証人のあては有りません。
無理ですよね。

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewa********さん

2018/4/2015:58:57

派遣社員は勤続何年ですか?
ある程度の貯金が証明できるか、勤続年数があればURは保証人なしで借りられます。
貯金額は家賃によって違います。
駅から遠いとか階段で5階とか不便があるかもしれませんが、古い団地ならかなり家賃は安いはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/4/2003:04:39

有りますよ、そんな人は沢山いますからね。

vfi********さん

2018/4/2000:01:34

保障会社利用できる物件なら大丈夫でしょう。