ここから本文です

サークルメンバー10人くらいでの会食がありました。四月なので、最近入ってきた女...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2004:26:39

サークルメンバー10人くらいでの会食がありました。四月なので、最近入ってきた女の子(21歳)が隣に座りました。僕にとっては初めましてです。

トークの中である1人が失恋した話を始めました。

そしたらその女の子が僕に向かって小声で、「私も先週彼氏と別れたんですよー」とか言い出しました。そこから先は恋バナオンパレードでした。


この女の子が僕に彼氏と別れたことを言ったってことは、比較的脈ありですか??

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/4/2008:44:34

それで脈があるかないか判断するのは難しいな。ただのサークルメンバー内での会話ですからね。でも次会ったら「新しい良い出会いとかありました?」とか気軽に話せるきっかけにはなりますよね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/26 10:11:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k97********さん

2018/4/2006:32:30

暗にフリーをアピールしているので脈あり。
別れた直後はチャンスです。
ガツガツいきましょう。

shi********さん

2018/4/2005:26:36