ここから本文です

海外カテって、なんかムキになって長文送ってくる人とか、自分は在住何年とか学歴...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2008:01:34

海外カテって、なんかムキになって長文送ってくる人とか、自分は在住何年とか学歴の話とか聞いてもないのに言ってくる人多くないですか?

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/4/2314:44:58

多いですね。中には回答に必要な場合もありますが、多くは自分から語りたいのでしょう。私も海外在住ですが「どこ」とか「何年」とか「なんで」は言及しません。殆どの回答に必要ないからです。それにそういうプライバシーを書かねばならない時には回答しませんね。
MBAとか海外の大学出たとか?(いったいどの程度か不明)結局突っ込まれると恥をさらすだけなんですけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/2318:49:50

    たしかに、同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/4/2317:55:35

そうですか。俳句並みの短文派の方たちもよくおられますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/4/2317:53:05

個人的なことを言っても言わなくても文句つける人はつける。

tok********さん

2018/4/2008:06:32

例えば誰ですか?
はっきり言ってもらった方が 回答しやすいです。