ここから本文です

20銭パチンコを打とうと思います。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2013:17:12

20銭パチンコを打とうと思います。

例えば一箱出玉が出たとした場合

一箱いくら位に換金されますか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2018/4/2018:03:19

準等価交換=0.9✖なら一箱だいたい入っても1700玉ほどだから0.2円✖1700玉✖0.9で約300円が最高額だと思う。

もちろん箱のサイズや交換率が下がればその分少なくなりますし、特殊景品の最小金額が500円以上なら特殊景品には交換出来ません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/20 20:26:38

皆さん回答有り難うございました。

今日初めて0・2円パチンコ打って

5箱出玉が出て換金したら1500円でした

甘デジのリングって言う貞子が出てくるパチンコ台で900円使って初当たりが来て15連チャン来ました

のでトータル600円のに勝ちでした

暇潰しに打つなら0・2円パチンコも有りかな?と思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/4/2017:04:08

店によって違います。
大体一箱1200発~1500発くらいですが、これも店によってまちまち。
ついでに言うと、交換率も違うので何とも回答できません。

あと、換金はされません。あくまで景品と交換できるだけ。

pmm********さん

2018/4/2013:45:18

1500×20銭で計算されよ。

ogk********さん

2018/4/2013:39:16

自分で20銭と書いてあるのに他人に計算させるのですか?
そのような知識では今後の人生においても成功することはないでしょう。