ここから本文です

お葬式にこの靴は大丈夫でしょうか?1歳の娘の靴です。 あと靴にリボンついてるも...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2018:00:00

お葬式にこの靴は大丈夫でしょうか?1歳の娘の靴です。
あと靴にリボンついてるものはダメですか?

葬儀,リボン,靴,ダメ,口うるさい親戚,わざわざお葬式,娘

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/4/2101:25:39

口うるさい親戚とかいないですか?
もしいるなら光沢があるとか、リボンが‥とか言い出すと思います。
身内ではなく、知り合いなどのお葬式であればもう少し無難なのを買い直した方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/25 08:30:19

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzz********さん

2018/4/2105:43:03

ちょっと非常識に感じるかな。

yuk********さん

2018/4/2023:21:12

私なら嫌ですね…。
普通にフォーマルな靴もあると思うので、わざわざお葬式に…て思ってしまいます。

aky********さん

2018/4/2018:11:54

子供ですし黒ならいいのではないですか?

mii********さん

2018/4/2018:11:02

子供だし問題ないですよ