ここから本文です

結婚式でこういう髪型にするのは難しいでしょうか?相談したらある程度わがままは...

meg********さん

2018/4/2019:41:08

結婚式でこういう髪型にするのは難しいでしょうか?相談したらある程度わがままは通るものでしょうか?

床山,吹輪,結婚式,髪型,文金高島田,式場,おまたがえし

閲覧数:
491
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/4/2312:23:29

結える職人が限られていますので、要相談ですね。
おそらく式場提携の美容室ににその技術があるところはほとんど無いでしょうから、床山さんを呼んで結ってもらうことになると思います。
美容関係の持ち込み料が高額だったり持ち込み自体を禁止している式場も結構あるので、式場との契約前に希望を伝えて交渉するのがお勧めです。

都内でしたら↓の床山さんが上手ですし鬘も地毛結も対応して頂けるので相談してみてはいかがでしょうか。(おまたがえしが結えるかは問い合わせてみないことにはわかりませんが。。。)

幸笄 http://sakkou.stars.ne.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2018/4/2021:21:59

近い感じだと「吹輪」でしょうか。
島田以外にも用意できる、と美粧のスタッフが言うなら
近づけることはできる、かも。。
私が結婚した30年近く前は
あんみつ姫や大奥の尾長などが流行った頃なので
吹輪は扱っていた記憶があります(美容師でしたので)

sal********さん

2018/4/2020:21:55

都内なら床山さんがいるので探してみては。

地方でも往復交通費を出せば出張してもらえるかもしれません。

http://sakkou.stars.ne.jp/

muk********さん

2018/4/2019:47:15

文金高島田ですよね。長さがあればできると思いますよ。相談していいと思います。