ここから本文です

キャッシング希望ありは審査は辛くなりますか。

kel********さん

2018/4/2020:04:33

キャッシング希望ありは審査は辛くなりますか。

現在失業中なので勤務先は空欄で出しました。
au ウォレットクレジットカードの申し込みの際にキャッシング希望額を選択する欄があったのですが、0円にしました。0円にしたら審査は通りました。
これがキャッシング50万とか希望を出していたら審査は落ちたのか、キャッシング0円で発行されるのかどっちが正しいでしょうか。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/4/2208:07:42

キャッシングを申請すると、キャッシングの審査をするから直近3ヶ月の給与明細を提出しろと言われるかも。

個人事業主は年収証明を提出しなければ、キャッシング枠は認められない会社もあります。提出しなければショッピング枠の審査も厳しくなるかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2018/4/2020:30:55

0円で発行されますよ