ここから本文です

川のコイをバスロッドでパンの浮かせ釣りで釣れますかね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2020:26:58

川のコイをバスロッドでパンの浮かせ釣りで釣れますかね?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2018/4/2020:29:12

十分できます。実際にやってます。
僕のは6フィート5インチのMLです。
80くらいまでなら全然ストレスなく楽しめます。
1メータークラスは少し時間かかりますが、取り込みは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2018/4/2023:38:38

十分釣れますよ
あげるのに時間かかりますが
もの凄い勢いで走るのでドラグは緩々にしといたほうがいいです
市街地などの川は釣り禁止の場所もあるので気をつけましょう

mad********さん

2018/4/2020:28:24

タモ抜きしないと折れるかも。