ここから本文です

両思いだった男性が素っ気なくなりました。現在大学2年の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2021:09:29

両思いだった男性が素っ気なくなりました。現在大学2年の女です。

2ヶ月ほど連絡を取り合う関係だったのですが
彼が忙しくなったり些細なことで喧嘩したりと、2週間ほど前から連絡が激減しました。
その後「無意識のうちに個人的なストレスをぶつけてしまった」と連絡があり、私も少し反撃してしまったのでお互い謝罪をし
「今まで通りよろしくね」と言われ和解したはずなのですが
一昨日昨日とすれ違って挨拶をしたときの態度が明らかに今までより素っ気なく気になっています。

2週間前はお互い好きと言い合う関係で、タイミングを見て告白するつもりでしたが
ストレスを抱えたり忙しそうなこともあり連絡を控えていました。

しかし今の態度を見るに何か怒っていることがあるのか、私に冷めてしまったのではないかと感じています。
まだ2度会って挨拶しただけの印象ではありますが、
このまま距離を置かれてしまうのでしょうか…?
彼はどういう心境なのでしょうか?

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/4/2021:47:42

両思いってわかった時点で告白してたらよかったですね。素っ気ないとあなたが感じたなら、相手がもうあなたに気がないのかもしれないし、ただの気のせいかもしれないし、相手が気まずいのかもしれないし。相手の本心は、私にもあなたにも分からないです。それなら相手に聞いてみるのが1番早いと思います。「返事が素っ気なかったけどなんか怒ってる?」みたいに軽く聞いてみてもいいと思います。参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2018/4/2021:59:37

時間の問題よ

時がたち修復されます