ここから本文です

ミュゼのクーリングオフについて質問です。(長文です、ごめんなさい) 一昨日ミ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2022:01:11

ミュゼのクーリングオフについて質問です。(長文です、ごめんなさい)

一昨日ミュゼで全身脱毛の契約をし、その時の支払い方法はプラムという信販会社を使っての契約に決まりました。
契約す

ると決めた時は勿論自分の意思で間違いないですし、無理矢理勧誘させられた!と思ってはいないのですが、昨日信販会社から申し込みの承認の電話もきて、本格的に脱毛を行える!と思っていたのですが、ふと今日冷静に考えてると、自己処理が大変で全身脱毛を契約したけど、実際サロンに行く前は自分で処理しなきゃいけないという事に気付いてしまい、それならブラジリアンワックスの方がいいのでは?とかシェービングも含めてやってくれる所にするべきじゃ?と考え出して今に至ります。
8日以内ですし、クーリングオフをしようと思っているのですが、ちょっと周りの意見も聞きたくなり知恵袋で質問させて頂きました。
決めるのは私の意思だと言うことは理解してます、ですが親しい友人よりも赤の他人からの言葉が欲しいと思ってしまいました。
辛口な内容でも構いません、良ければ回答お願いします!
ダラダラと乱文で申し訳ありません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/2104:55:59

ブラジリアンワックスは一時的な物でずっと通わなくてはならないので、医療脱毛か美容脱毛にした方が良いと思います。
シェービングも含めてやってくれる所と言うのはシェービングサービス無料の所でしょうか?シェービングサービスは未処理のまま手伝ってくれる訳ではなく、剃り残しのお手伝いという事になるので、全くもって未処理のままと言うのはお手入れできません。
未処理のままやりたいと言うのであればブラジリアンワックスがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ クーリングオフ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

2018/4/2116:08:54

そういえば銀座カラーも最近からシェービング無料になったと聞いた気がします。(昔からの人には関係ない話ですが、、(´・ω・`))対象コースがあるのでしょうが、今まで有料だったことを考えると大分差がありますよね。

ブラジリアンワックスについて詳しくわかりませんが、産毛処理にはよさそうなイメージですよね。

シェービング含めてのところで脱毛するのも良いと思いますが、まずは自分である程度処理するところから始めてはいかがでしょうか?

そうでないと、手間暇や通ってからの違いが分からず楽になった~って感じられないと思います。

常識ではある程度自分でできるところまで処理して行くものですよ。

赤の他人より

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/2022:02:26

エステは何度やっても生えますから、クーリングオフしてやめるか、医療脱毛にするのをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる