ここから本文です

歌手の口パクについてどう思います?

muz********さん

2018/4/2022:05:06

歌手の口パクについてどう思います?

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/4/2217:39:15

口パクしてる、つまり歌手じゃない
それはダンサーです
歌手と同じ括りにしないほうがいいです

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idz********さん

2018/4/2107:40:45

クチパクしてる時点で「歌手」じゃないと思いますね、芸能人でしょう。

hos********さん

2018/4/2107:23:25

踊りのパフォーマンスをしている歌手はしょーがないですよ

a2s********さん

2018/4/2022:11:55

歌ド下手っぴな連中が機械の恩恵を受けてレコード出すから、そういうことになってしまうんだろ。
下手っぴはレコード出すんじゃねーよ!って思うね。